ハイドロセラピーとは、水を用いて体や心の健康を促進する療法の一つです。水の特性や作用を活かして、身体の痛みを軽減し、リラクゼーションをもたらすことを目的としています。そのため、ハイドロセラピー用品は、この療法を効果的に行うための道具や機器のことを指します。今回は、ハイドロセラピー用品の概念について詳しく解説いたします。 ハイドロセラピーの定義から始めましょう。ハイドロセラピーは、古くからの療法であり、古代ローマ時代や古代ギリシャにおいても水治療が行われていました。現在では、リハビリテーションやリラクゼーション、痛みの管理など、さまざまな目的で使用されています。水の温度、圧力、動きなどの物理的特性を利用して、筋肉の緊張を和らげたり、血行を促進したりする効果があります。 ハイドロセラピー用品の特徴として、まず挙げられるのは、その多様性です。ハイドロセラピー用品には、入浴剤やマッサージ器具、プール設備、ウォーターベッドなど、さまざまなアイテムが存在します。それぞれが異なる特性を持っており、使用する目的や体調に応じて選ぶことが可能です。例えば、温水浴用の製品は、血行を促進しながらリラックス効果を高めることが期待できますし、冷水浴用の製品は、炎症を抑える目的で使用されることが多いです。 次に、ハイドロセラピー用品の種類について見ていきましょう。まず最も一般的なハイドロセラピー用品は、バスやトイレに設置するタイプの入浴剤です。これには、香りのあるエッセンシャルオイルやハーブ成分が含まれ、リラックス効果を高めるものが多くあります。また、泡風呂を楽しむための泡立て機能を持つ製品も人気です。 次に、ウォーターマッサージ器具が挙げられます。これは、身体の特定の部位に対して水流や水圧を利用してマッサージを行い、筋肉の緊張をほぐす目的で使用されます。特に、腰や肩などのコリを解消するために利用されることが多く、リハビリテーション施設や健康施設でも取り入れられています。このような器具は、自宅で手軽に使用できるモデルも増えてきており、家庭でもハイドロセラピーを取り入れることができます。 さらに、ウォーターベッドもハイドロセラピーに用いられるアイテムです。これは水をベッド内部に充填したマットレスのことで、水の浮力を利用して体重を分散させ、負担を軽減する効果があります。ウォーターベッドはそのため、腰痛や関節痛の緩和、リラクゼーションのために使用されることが多く、特に睡眠時に利用されると良いとされています。 また、ハイドロセラピーでは、プールや温泉、サウナなどの設備も重要な役割を果たします。例えば、リハビリテーションセンターでは、リハビリ用のプールを使って水中での運動療法が行われます。水中では、身体の負担が軽減されるため、運動が苦手な方や高齢者でも行いやすくなります。さらに、温泉地では、自然の温泉水を利用した療法が幅広く行われています。温泉の成分によっては、特定の疾患に効果があるとされることも多いため、その効能も注目されています。 ハイドロセラピー用品の用途についても見ていきましょう。主な用途には、リラクゼーション、痛みの軽減、リハビリテーション、ストレス緩和などがあります。リラクゼーションは、特に多くの人が求める目的であり、温かい水に浸かることで心身ともにリラックス効果が得られます。また、筋肉や関節の痛みを抱える方にとっては、ハイドロセラピー用品を活用することで、痛みの軽減を図ることが可能です。 リハビリテーションにおいては、特に水中での運動が注目されています。水は浮力があるため、関節に負担をかけることなく運動を行うことができるため、怪我からの回復やリハビリには最適です。水圧や水温を調整することで、より効果的なトレーニングが可能となります。 ストレス緩和に関しても、ハイドロセラピーは効果的です。水によるマッサージや、静かな水音は心を落ち着け、リラックス状態へと導く助けになります。特に、現代社会では多忙な生活が続く中で、心身の健康を維持するための手段としても有用です。 関連技術としては、温度調節技術や水流制御技術が挙げられます。ハイドロセラピー用品は、使用する際に最適な温度や水流を提供することで、その効果を最大限に引き出すことが重要です。例えば、温度が高すぎると逆に身体に負担がかかるため、適切な管理が求められます。また、最近ではスマート技術を活用した製品も登場しており、アプリを通じて温度や水流を調整できるものも増えてきました。 さらに、エコロジーな観点からも注目されるハイドロセラピー用品の開発が進められています。省エネルギーで効果的な給水システムや、再生可能エネルギーを利用した温水システムなどがその一例です。これにより、環境に配慮したハイドロセラピーが実現されることが期待されています。 ハイドロセラピー用品は、今後ますます需要が高まる分野であると言えるでしょう。私たちの健康や生活の質を向上させるためのアイテムとして、より多くの人々に受け入れられることが望まれます。さまざまなハイドロセラピー用品が市場に出ている中で、自分に合ったアイテムを選ぶことが、健康を維持するためには重要なポイントとなるでしょう。 |
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のハイドロセラピー用品のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
ハイドロセラピーユニット、ハイドロマッサージバスタブ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のハイドロセラピー用品の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
関節炎、風邪、頭痛、うつ病、睡眠障害
1.5 世界のハイドロセラピー用品市場規模と予測
1.5.1 世界のハイドロセラピー用品消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のハイドロセラピー用品販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のハイドロセラピー用品の平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Chattanooga、Herrmann Apparatebau、Reval Group、Vacuactivus、Aqua Bike Spa、Humares、CleanColon、Mediprogress、Stas Doyer、BTL International、Somethy、OG Wellness Technologies、Transcom、Prime Pacific Health Innovations Corp.、Chirana Progress、Meden-Inmed、Dynamika、Polypromsyntes、AquaFit Technologie、CLEM Prevention、Dotole Research Corp.、Tecnolaser
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのハイドロセラピー用品製品およびサービス
Company Aのハイドロセラピー用品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのハイドロセラピー用品製品およびサービス
Company Bのハイドロセラピー用品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
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3 競争環境:メーカー別ハイドロセラピー用品市場分析
3.1 世界のハイドロセラピー用品のメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界のハイドロセラピー用品のメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界のハイドロセラピー用品のメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 ハイドロセラピー用品のメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるハイドロセラピー用品メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるハイドロセラピー用品メーカー上位6社の市場シェア
3.5 ハイドロセラピー用品市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ハイドロセラピー用品市場:地域別フットプリント
3.5.2 ハイドロセラピー用品市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ハイドロセラピー用品市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のハイドロセラピー用品の地域別市場規模
4.1.1 地域別ハイドロセラピー用品販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 ハイドロセラピー用品の地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 ハイドロセラピー用品の地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のハイドロセラピー用品の消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のハイドロセラピー用品の消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のハイドロセラピー用品の消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のハイドロセラピー用品の消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのハイドロセラピー用品の消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のハイドロセラピー用品のタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のハイドロセラピー用品のタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のハイドロセラピー用品の用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のハイドロセラピー用品の用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米のハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のハイドロセラピー用品の国別市場規模
7.3.1 北米のハイドロセラピー用品の国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州のハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のハイドロセラピー用品の国別市場規模
8.3.1 欧州のハイドロセラピー用品の国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のハイドロセラピー用品の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のハイドロセラピー用品の地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のハイドロセラピー用品の地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米のハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のハイドロセラピー用品の国別市場規模
10.3.1 南米のハイドロセラピー用品の国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのハイドロセラピー用品のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのハイドロセラピー用品の用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのハイドロセラピー用品の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのハイドロセラピー用品の国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのハイドロセラピー用品の国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ハイドロセラピー用品の市場促進要因
12.2 ハイドロセラピー用品の市場抑制要因
12.3 ハイドロセラピー用品の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ハイドロセラピー用品の原材料と主要メーカー
13.2 ハイドロセラピー用品の製造コスト比率
13.3 ハイドロセラピー用品の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ハイドロセラピー用品の主な流通業者
14.3 ハイドロセラピー用品の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のハイドロセラピー用品のタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のハイドロセラピー用品の用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のハイドロセラピー用品のメーカー別販売数量
・世界のハイドロセラピー用品のメーカー別売上高
・世界のハイドロセラピー用品のメーカー別平均価格
・ハイドロセラピー用品におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とハイドロセラピー用品の生産拠点
・ハイドロセラピー用品市場:各社の製品タイプフットプリント
・ハイドロセラピー用品市場:各社の製品用途フットプリント
・ハイドロセラピー用品市場の新規参入企業と参入障壁
・ハイドロセラピー用品の合併、買収、契約、提携
・ハイドロセラピー用品の地域別販売量(2020-2031)
・ハイドロセラピー用品の地域別消費額(2020-2031)
・ハイドロセラピー用品の地域別平均価格(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品のタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品のタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品の用途別消費額(2020-2031)
・世界のハイドロセラピー用品の用途別平均価格(2020-2031)
・北米のハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・北米のハイドロセラピー用品の国別販売量(2020-2031)
・北米のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020-2031)
・欧州のハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・欧州のハイドロセラピー用品の国別販売量(2020-2031)
・欧州のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のハイドロセラピー用品の国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020-2031)
・南米のハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・南米のハイドロセラピー用品の国別販売量(2020-2031)
・南米のハイドロセラピー用品の国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのハイドロセラピー用品のタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのハイドロセラピー用品の用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのハイドロセラピー用品の国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのハイドロセラピー用品の国別消費額(2020-2031)
・ハイドロセラピー用品の原材料
・ハイドロセラピー用品原材料の主要メーカー
・ハイドロセラピー用品の主な販売業者
・ハイドロセラピー用品の主な顧客
*** 図一覧 ***
・ハイドロセラピー用品の写真
・グローバルハイドロセラピー用品のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルハイドロセラピー用品のタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルハイドロセラピー用品の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルハイドロセラピー用品の用途別売上シェア、2024年
・グローバルのハイドロセラピー用品の消費額(百万米ドル)
・グローバルハイドロセラピー用品の消費額と予測
・グローバルハイドロセラピー用品の販売量
・グローバルハイドロセラピー用品の価格推移
・グローバルハイドロセラピー用品のメーカー別シェア、2024年
・ハイドロセラピー用品メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・ハイドロセラピー用品メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルハイドロセラピー用品の地域別市場シェア
・北米のハイドロセラピー用品の消費額
・欧州のハイドロセラピー用品の消費額
・アジア太平洋のハイドロセラピー用品の消費額
・南米のハイドロセラピー用品の消費額
・中東・アフリカのハイドロセラピー用品の消費額
・グローバルハイドロセラピー用品のタイプ別市場シェア
・グローバルハイドロセラピー用品のタイプ別平均価格
・グローバルハイドロセラピー用品の用途別市場シェア
・グローバルハイドロセラピー用品の用途別平均価格
・米国のハイドロセラピー用品の消費額
・カナダのハイドロセラピー用品の消費額
・メキシコのハイドロセラピー用品の消費額
・ドイツのハイドロセラピー用品の消費額
・フランスのハイドロセラピー用品の消費額
・イギリスのハイドロセラピー用品の消費額
・ロシアのハイドロセラピー用品の消費額
・イタリアのハイドロセラピー用品の消費額
・中国のハイドロセラピー用品の消費額
・日本のハイドロセラピー用品の消費額
・韓国のハイドロセラピー用品の消費額
・インドのハイドロセラピー用品の消費額
・東南アジアのハイドロセラピー用品の消費額
・オーストラリアのハイドロセラピー用品の消費額
・ブラジルのハイドロセラピー用品の消費額
・アルゼンチンのハイドロセラピー用品の消費額
・トルコのハイドロセラピー用品の消費額
・エジプトのハイドロセラピー用品の消費額
・サウジアラビアのハイドロセラピー用品の消費額
・南アフリカのハイドロセラピー用品の消費額
・ハイドロセラピー用品市場の促進要因
・ハイドロセラピー用品市場の阻害要因
・ハイドロセラピー用品市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ハイドロセラピー用品の製造コスト構造分析
・ハイドロセラピー用品の製造工程分析
・ハイドロセラピー用品の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Hydrotherapy Supplies Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT349409
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のハイドロセラピー用品市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のハイドロセラピー用品市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ハイドロセラピー用品の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ハイドロセラピー用品の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ハイドロセラピー用品のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ハイドロセラピー用品の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ハイドロセラピー用品の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のハイドロセラピー用品市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Chattanooga、Herrmann Apparatebau、Reval Group、Vacuactivus、Aqua Bike Spa、Humares、CleanColon、Mediprogress、Stas Doyer、BTL International、Somethy、OG Wellness Technologies、Transcom、Prime Pacific Health Innovations Corp.、Chirana Progress、Meden-Inmed、Dynamika、Polypromsyntes、AquaFit Technologie、CLEM Prevention、Dotole Research Corp.、Tecnolaserなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ハイドロセラピー用品市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
ハイドロセラピーユニット、ハイドロマッサージバスタブ
[用途別市場セグメント]
関節炎、風邪、頭痛、うつ病、睡眠障害
[主要プレーヤー]
Chattanooga、Herrmann Apparatebau、Reval Group、Vacuactivus、Aqua Bike Spa、Humares、CleanColon、Mediprogress、Stas Doyer、BTL International、Somethy、OG Wellness Technologies、Transcom、Prime Pacific Health Innovations Corp.、Chirana Progress、Meden-Inmed、Dynamika、Polypromsyntes、AquaFit Technologie、CLEM Prevention、Dotole Research Corp.、Tecnolaser
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ハイドロセラピー用品の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までのハイドロセラピー用品の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ハイドロセラピー用品のトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ハイドロセラピー用品の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ハイドロセラピー用品の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までのハイドロセラピー用品の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ハイドロセラピー用品の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ハイドロセラピー用品の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

