ディーゼル排ガス用スクラバーは、ディーゼルエンジンから排出される有害な排ガスを浄化するための装置です。まず、ディーゼル排ガスには、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質(PM)、硫黄酸化物(SOx)などの有害物質が含まれており、これらが大気汚染や健康被害を引き起こす原因となっています。そこで、スクラバーは、これらの有害物質を効率的に除去するための技術として注目されています。 ディーゼル排ガス用スクラバーの定義としては、主に排ガスを処理するための装置またはシステムを指します。これは、排気ガス中の有害物質を物理的または化学的な手法によって除去する機能を持っています。特に、海洋や都市部などの環境基準が厳格化されている地域において、ディーゼル排ガス用スクラバーはその設置が求められることが増えています。 このスクラバーの特徴として、まず第一に高い除去効率が挙げられます。最新の技術を用いたスクラバーは、非常に高い割合で排出物を除去することが可能です。さらに、様々な設計があり、用途や設置場所に応じて最適なシステムを選択できる柔軟性があります。例えば、船舶に搭載する場合と陸上の重機に使用する場合では、設計や構造が異なります。 スクラバーの種類としては、大きく分けて水洗式と乾式の二つがあります。水洗式スクラバーは、排ガスを水で処理する方式で、主にSOxやPMの除去に有効です。水によって分離された物質は、下水処理施設でさらに処理されることになります。一方、乾式スクラバーは、化学反応を利用して汚染物質を取り除くシステムで、一般的には粉末状の吸着剤を用います。この方式は、特にNOxの除去に優れています。 また、ディーゼル排ガス用スクラバーの用途は多岐にわたります。主に商業船舶、大型トラック、建設機械、バスなど、幅広い分野で利用されています。特に、IMO(国際海事機関)による硫黄酸化物排出規制の強化に伴い、海運業界における需要が急増しています。商業船舶での使用が増える背景には、規制への適合とともに、環境意識の高まりが影響しています。 関連技術としては、触媒還元技術が挙げられます。触媒還元技術は、排ガス中のNOxを無害な窒素と水に変換する方法で、選択的触媒還元(SCR)と呼ばれる技術があります。この技術は、尿素水などを用いてNOxを除去するもので、効率的な処理が可能です。さらに、パティクルフィルター(DPF)も重要な関連技術です。DPFは、排ガス中の粒子状物質を捕集し、定期的に再生することで、排出物を削減します。 加えて、ディーゼル排ガス用スクラバーの設置にはいくつかの課題も存在します。設備投資が必要であり、初期コストが高いため、特に小規模な事業者にとっては導入が難しい場合があります。また、スクラバーの運用に際しては、定期的なメンテナンスが求められ、運用コストがかかることも考慮しなければなりません。さらに、廃棄物処理についても議論があり、使用後のスクラバーから出る廃棄物の管理や処理方法が重要な課題となっています。 ディーゼル排ガス用スクラバーの市場は、今後の環境規制の強化や新技術の開発により、さらなる成長が期待されています。特に、持続可能なエネルギーへの移行が進む中で、排ガス処理技術の重要性は高まる一方です。したがって、スクラバー技術の改善や、新たな技術との融合が進むことで、より効果的な排出削減が可能になると考えられています。 このように、ディーゼル排ガス用スクラバーは、環境保護の観点から非常に重要な役割を果たす装置であり、今後の技術進化とともに、さらなる普及と適用が期待されています。産業界や規制機関における認識の深化とともに、持続可能な社会の実現に向けた取り組みが進んでいくことでしょう。 |
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
開放型、閉鎖型、ハイブリッド型
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
改造船、新造船
1.5 世界のディーゼル排ガス用スクラバー市場規模と予測
1.5.1 世界のディーゼル排ガス用スクラバー消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のディーゼル排ガス用スクラバー販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のディーゼル排ガス用スクラバーの平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Catalytic Exhaust Products、 Agriemach、 Oberlin Filter Company、 Yara Marine Technologies、 Clean Air Company、 Puyi Marine Environmental Technology、 Carnival Corporation、 Wärtsilä Exhaust Treatment、 Cleantek、 Me Production
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのディーゼル排ガス用スクラバー製品およびサービス
Company Aのディーゼル排ガス用スクラバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのディーゼル排ガス用スクラバー製品およびサービス
Company Bのディーゼル排ガス用スクラバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ディーゼル排ガス用スクラバー市場分析
3.1 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 ディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるディーゼル排ガス用スクラバーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるディーゼル排ガス用スクラバーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ディーゼル排ガス用スクラバー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ディーゼル排ガス用スクラバー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ディーゼル排ガス用スクラバー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ディーゼル排ガス用スクラバー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のディーゼル排ガス用スクラバーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ディーゼル排ガス用スクラバー販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別市場規模
7.3.1 北米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの国別市場規模
8.3.1 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別市場規模
10.3.1 南米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ディーゼル排ガス用スクラバーの市場促進要因
12.2 ディーゼル排ガス用スクラバーの市場抑制要因
12.3 ディーゼル排ガス用スクラバーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ディーゼル排ガス用スクラバーの原材料と主要メーカー
13.2 ディーゼル排ガス用スクラバーの製造コスト比率
13.3 ディーゼル排ガス用スクラバーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ディーゼル排ガス用スクラバーの主な流通業者
14.3 ディーゼル排ガス用スクラバーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別販売数量
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別売上高
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別平均価格
・ディーゼル排ガス用スクラバーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とディーゼル排ガス用スクラバーの生産拠点
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場:各社の製品用途フットプリント
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場の新規参入企業と参入障壁
・ディーゼル排ガス用スクラバーの合併、買収、契約、提携
・ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別販売量(2020-2031)
・ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別消費額(2020-2031)
・ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別平均価格(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別消費額(2020-2031)
・世界のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別平均価格(2020-2031)
・北米のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・北米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売量(2020-2031)
・北米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020-2031)
・欧州のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売量(2020-2031)
・欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020-2031)
・南米のディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・南米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売量(2020-2031)
・南米のディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの国別消費額(2020-2031)
・ディーゼル排ガス用スクラバーの原材料
・ディーゼル排ガス用スクラバー原材料の主要メーカー
・ディーゼル排ガス用スクラバーの主な販売業者
・ディーゼル排ガス用スクラバーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ディーゼル排ガス用スクラバーの写真
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの用途別売上シェア、2024年
・グローバルのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額(百万米ドル)
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの消費額と予測
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの販売量
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの価格推移
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーのメーカー別シェア、2024年
・ディーゼル排ガス用スクラバーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・ディーゼル排ガス用スクラバーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの地域別市場シェア
・北米のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・欧州のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・アジア太平洋のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・南米のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・中東・アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別市場シェア
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別平均価格
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの用途別市場シェア
・グローバルディーゼル排ガス用スクラバーの用途別平均価格
・米国のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・カナダのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・メキシコのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・ドイツのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・フランスのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・イギリスのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・ロシアのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・イタリアのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・中国のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・日本のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・韓国のディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・インドのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・東南アジアのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・オーストラリアのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・ブラジルのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・アルゼンチンのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・トルコのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・エジプトのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・サウジアラビアのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・南アフリカのディーゼル排ガス用スクラバーの消費額
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場の促進要因
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場の阻害要因
・ディーゼル排ガス用スクラバー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ディーゼル排ガス用スクラバーの製造コスト構造分析
・ディーゼル排ガス用スクラバーの製造工程分析
・ディーゼル排ガス用スクラバーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Diesel Exhaust Scrubber Systems Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT337011
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のディーゼル排ガス用スクラバー市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のディーゼル排ガス用スクラバー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ディーゼル排ガス用スクラバーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ディーゼル排ガス用スクラバーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ディーゼル排ガス用スクラバーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
ディーゼル排ガス用スクラバーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ディーゼル排ガス用スクラバーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のディーゼル排ガス用スクラバー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Catalytic Exhaust Products、 Agriemach、 Oberlin Filter Company、 Yara Marine Technologies、 Clean Air Company、 Puyi Marine Environmental Technology、 Carnival Corporation、 Wärtsilä Exhaust Treatment、 Cleantek、 Me Productionなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ディーゼル排ガス用スクラバー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
開放型、閉鎖型、ハイブリッド型
[用途別市場セグメント]
改造船、新造船
[主要プレーヤー]
Catalytic Exhaust Products、 Agriemach、 Oberlin Filter Company、 Yara Marine Technologies、 Clean Air Company、 Puyi Marine Environmental Technology、 Carnival Corporation、 Wärtsilä Exhaust Treatment、 Cleantek、 Me Production
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ディーゼル排ガス用スクラバーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までのディーゼル排ガス用スクラバーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ディーゼル排ガス用スクラバーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ディーゼル排ガス用スクラバーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ディーゼル排ガス用スクラバーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までのディーゼル排ガス用スクラバーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ディーゼル排ガス用スクラバーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ディーゼル排ガス用スクラバーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

