新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターは、近年の自動車技術の進歩とともに注目を集める製品群の一つです。特に電気自動車やハイブリッド車――すなわち新エネルギー車両――の普及に伴い、タイヤの空気圧を適切に管理することが、車両の性能を最大限に引き出し、安全性を確保するために不可欠となっています。本製品はそのニーズに応え、ドライバーに便利さと安心感を提供するためのツールとなっています。 携帯型タイヤインフレーターの定義は、主にタイヤの空気圧を調整または補充するための小型で持ち運びやすい装置とされます。これらは一般的に電動式であり、コンパクトな設計がされていて、車両のトランクや収納スペースに容易に収まります。さらに、USBポートやシガーソケットからの電源供給が可能なモデルが多く、外部電源なしでも使用できるものもあります。これにより、例えばキャンプや長距離ドライブの際のトラブル予防としても機能します。 特徴としては、まずそのコンパクトさと軽量さが挙げられます。一般的なエアポンプに比べてサイズが小さく、重量も軽いため、運搬が容易で、特に女性や年配の方など、力に自信がない方でも扱いやすくなっています。また、多くのモデルにはデジタル圧力計が搭載されており、タイヤの空気圧を正確に測定し、設定した圧力に達すると自動的に停止する機能を有しているものもあります。これにより、過剰な加圧を避けることができ、安心して利用できます。 さらに、内蔵されているLEDライトは、暗い場所での使用をサポートし、夜間の緊急時に役立つこともあります。このような便利な機能が搭載されているため、ユーザーはタイヤのメンテナンスをより手軽に行うことができます。 携帯型タイヤインフレーターにはいくつかの種類があります。まず、電動タイプと手動タイプに分類できます。電動タイプは、電源を必要とするため、一般的に素早くタイヤをインフレーションできるのが特徴です。手動タイプは、手動で空気を入れるため、時間がかかるものの、電源がない場所でも利用可能です。さらに、最近ではソーラー充電可能なモデルも登場しており、持続可能なエネルギーでの充電ができるため、環境への配慮もされています。 用途については、まず新エネルギー車両の点検やメンテナンスにおいて重要な役割を果たします。タイヤの空気圧が適正でないと、走行性能や燃費に影響を与えるだけでなく、タイヤの寿命にも悪影響を及ぼす可能性があります。特に電気自動車では、バッテリーの消耗を抑えるためにも、タイヤの適正な空気圧を維持することが重要です。このため、携帯型タイヤインフレーターは新エネルギー車両のオーナーにとって、欠かせないアイテムとなっています。 また、アウトドアや長距離旅行を楽しむ方々にとっても便利なツールです。キャンプやピクニックなどの際に、ボールやエアマットレスを膨らませることもできるため、利用シーンは多岐にわたります。さらに、特に商業用途として、タクシーや配達業務などの業者にも重宝されています。待機時間の多い業種では、迅速にタイヤのメンテナンスを行えることが、業務効率の向上につながります。 関連技術としては、圧力センサー技術やデジタル表示技術があります。正確な圧力測定のためには、センサー技術が欠かせません。デジタルディスプレイによって、視認性を高めることで、ドライバーは一目で現在の空気圧を把握でき、その場で調整が可能となります。また、Bluetoothなどの通信技術により、スマートフォンと接続し、タイヤのメンテナンス状況をアプリで管理できるものも増えてきています。これにより、ユーザーはより効率的に車両の状態を把握し、必要なメンテナンスを行うことが可能です。 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターは、技術の進化によってその機能が拡張され、ますます利用しやすくなっています。持ち運びの便利さや多機能化により、一般のユーザーだけでなく、商業ユースにおいても重要な役割を果たしています。これらの製品は、今後もますます普及していくと考えられ、より多くの技術的革新が期待されます。エコカー社会の進展に伴い、こうした便利で持続可能なアイテムは、日常生活の中でますます重要性を増していくことでしょう。新エネルギー車両を所有する方、またはこれから購入を考えている方にとって、携帯型タイヤインフレーターは、安心で楽しいカーライフを支える強力なパートナーとなることでしょう。これからの自動車社会において、タイヤのメンテナンスが手軽に行えることは、運転の快適性や安全性を向上させる上で大変重要です。このように考えると、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターは、単なるアクセサリーではなく、現代のドライバーにとって必需品となっていると言えるでしょう。 |
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
12V、120V、充電式
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
個人、商業
1.5 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場規模と予測
1.5.1 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:PSI、Dana Limited、Hendrickson (Boler Company)、Nexter Group (KNDS Group)、STEMCO (EnPro Industries)、Tire Pressure Control International、Aperia Technologies、Pressure Guard (Servitech Industries)、PTG (Michelin)
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター製品およびサービス
Company Aの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター製品およびサービス
Company Bの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場分析
3.1 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:地域別フットプリント
3.5.2 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別市場規模
4.1.1 地域別新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別市場規模
7.3.1 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別市場規模
8.3.1 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別市場規模
10.3.1 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの市場促進要因
12.2 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの市場抑制要因
12.3 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの原材料と主要メーカー
13.2 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの製造コスト比率
13.3 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの主な流通業者
14.3 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別販売数量
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別売上高
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別平均価格
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの生産拠点
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:各社の製品タイプフットプリント
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場:各社の製品用途フットプリント
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場の新規参入企業と参入障壁
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの合併、買収、契約、提携
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別販売量(2020-2031)
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別消費額(2020-2031)
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別平均価格(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別消費額(2020-2031)
・世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別平均価格(2020-2031)
・北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売量(2020-2031)
・北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020-2031)
・欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売量(2020-2031)
・欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020-2031)
・南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売量(2020-2031)
・南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの国別消費額(2020-2031)
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの原材料
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター原材料の主要メーカー
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの主な販売業者
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの写真
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別売上シェア、2024年
・グローバルの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額(百万米ドル)
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額と予測
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの販売量
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの価格推移
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのメーカー別シェア、2024年
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別市場シェア
・北米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・欧州の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・アジア太平洋の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・南米の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・中東・アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別市場シェア
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別平均価格
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別市場シェア
・グローバル新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの用途別平均価格
・米国の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・カナダの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・メキシコの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・ドイツの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・フランスの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・イギリスの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・ロシアの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・イタリアの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・中国の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・日本の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・韓国の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・インドの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・東南アジアの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・オーストラリアの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・ブラジルの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・アルゼンチンの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・トルコの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・エジプトの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・サウジアラビアの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・南アフリカの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの消費額
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場の促進要因
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場の阻害要因
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの製造コスト構造分析
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの製造工程分析
・新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global New Energy Vehicle Portable Tire Inflator Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT317540
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、PSI、Dana Limited、Hendrickson (Boler Company)、Nexter Group (KNDS Group)、STEMCO (EnPro Industries)、Tire Pressure Control International、Aperia Technologies、Pressure Guard (Servitech Industries)、PTG (Michelin)などが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーター市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
12V、120V、充電式
[用途別市場セグメント]
個人、商業
[主要プレーヤー]
PSI、Dana Limited、Hendrickson (Boler Company)、Nexter Group (KNDS Group)、STEMCO (EnPro Industries)、Tire Pressure Control International、Aperia Technologies、Pressure Guard (Servitech Industries)、PTG (Michelin)
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までの新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、新エネルギー車両用携帯型タイヤインフレーターの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
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